物語学の森 Blog版 川越でプレミアリーグ女子バレーボール観戦
川越でプレミアリーグ女子バレーボール観戦
2016-11-06 Sun 10:19

 母が女子バレーボールファンということで、プレミアリーグ川越大会へ。第一試合はJT(対久光製薬)、第二試合は岡山(対東レ)の応援団席に、それぞれご好意で座らせて頂きました。第一試合はグリーンのジャケット着装。右は岡山シーガルスのステックバルーン(空気を抜いて収納)。隣は岡山の選手のお父さんと妹らしく、かなり熱くなって名前連呼の声援、ただし、ストレート負け劣勢に後半沈黙。KS選手の今後に期待します。また岡山の選手が寄せ書きしたサインボールがぼくの席に投げ込まれたけれども、お母さんが「サインボールもらっちゃったらバレー選手になっちゃうかもね」みたいな話をしていた後ろの席の女の子に。写真撮ってからあげればよかったかもしれないとも思いましたが、とてもよろこんでくれたので、これでよしとします。
別窓 | 全国ツアーの巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今こそ『古記録文化論』 | 物語学の森 Blog版 | お隣の国のミソジニー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |