物語学の森 Blog版 谷崎源氏の異同を調べる
谷崎源氏の異同を調べる
2016-07-21 Thu 07:25
 春から準備してきた古典文学研究のための工具書、見通しが立ちました。ただし、ある程度、こちらで調べて資料を上げよ、との宿題も頂きました。異同を調べようと思っていましたが、こちらにその成果があることを知りました。大いに活用させていただきます。
別窓 | 源氏物語の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<学燃後知不足 『礼記』 | 物語学の森 Blog版 | かぐや姫は月に帰りました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |