物語学の森 Blog版 かぐや姫は月に帰りました。
かぐや姫は月に帰りました。
2016-07-20 Wed 06:09


 野田の古典講座から渋谷へ移動。『竹取物語』は無事読了。記念写真を撮ってもらいました。鳥越氏は、「精神年齢18歳、肉体年齢48歳、見た目は53歳」と叫んでいましたが、最後の「53歳 」は、これくらいの雰囲気・風貌でなければならないとは思います。髪の毛は染めていません。もちろんカツラでもありません(笑)。
別窓 | 大学での御仕事の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<谷崎源氏の異同を調べる | 物語学の森 Blog版 | 冷泉帝退位のくだりを学ぶ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |