物語学の森 Blog版 1979-2016 かっこいいおじさんになりたい!
1979-2016 かっこいいおじさんになりたい!
2016-02-11 Thu 06:50


 採点を終えて、演習の小論文を冊子にまとめる編修作業。予算は二年連続18%カットと来て、総頁数、刷数を抑えることとしました。側聞するところ、体育会系の補助金も同様にカットしている模様。冊子の後半は講読科目の副読本でもあり、止めるわけにはいかない。来年はいよいよ自腹を覚悟しておきます。
 
 巻末に掲載した37年前。当時ブレークしていた松山千春さん同様、ビジュアルが、ほぼ別人に変貌。思い起こせば、10年前、全20巻を二年で出版する企画を履行していた時期、代謝も落ちてきたのに加え、極端な運動不足に陥り、かく成り果てました。  
 かっこいいおじさんにな・り・た・い!
別窓 | 生涯稽古の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七三五太と瀧山 | 物語学の森 Blog版 | 『むらさき』第1巻4号(1934年8月)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |