物語学の森 Blog版 全力疾走するチータ?
全力疾走するチータ?
2015-07-08 Wed 07:04
 こんなサイトがあることを知りました。知り合いの名前を入れてみたら、何人かヒット。ボクは「全力疾走するチータ」だそうで、状況対応型、未来志向型、左能人間なのだそう。
 知り合いの方々は、ともに日本でいちばん入学試験が難しいと言う大学のご出身ですが、ともに右能人間の診断。そう言う判断基準なのか?と思われなくもないのですが、自分ではこれをコンプレックスだとは思っていない(笑)。三つ目の「長続きしない」四つ目の「諦めが早い」はとんと腑に落ちないところ。

 好奇心が極めて強い ・瞬発力はあるが、長続きしない ・チャレンジャーではあるが、諦めも早い ・欲しいと思ったらすぐ買う ・プライドが高い ・恥をかきたくない ・大きな数字に強いが、小さな数字には興味がない ・常に大勢の中心でいたい ・人前でカッコつけたがる ・超プラス志向で、マイナスの事を言うのを嫌う ・早とちりのお人好しのところがある ・話も態度も大きい ・焼肉が好き



 
別窓 | 生涯稽古の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<名誉主筆・青山桜州 | 物語学の森 Blog版 | 詩想と心性>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |