物語学の森 Blog版 黒板伸夫・永井路子著『黒板勝美の思い出と私たちの歴史探究』
黒板伸夫・永井路子著『黒板勝美の思い出と私たちの歴史探究』
2015-06-14 Sun 06:17
右の眼底出血は日に日に引いて来ました。視界も少しずつ広がってきたので、本を紐解く。ただし、30分目を使ったら、1時間休み。また太りそうです。折を見て永井先生に短かい文章をお願いしようと思います。明日は黒板先生のお好きだった『枕草子』を少しずつ。

 『黒板勝美の思い出と私たちの歴史探究
別窓 | 枕草子の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<安全保障政策の半世紀 | 物語学の森 Blog版 | 今月の仕事覚書>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |