物語学の森 Blog版 やはり重篤人。
やはり重篤人。
2015-06-10 Wed 13:10

 授業も再開しました。タームペーパーをチェックしていたら、最後にメッセージ(涙)。
「この顔で授業するの?」と主治医さんからも言われました。俳優でもないのだから、眼帯で充分だと思っていましたが、やはり、かなりビジュアルに変化があるようです。若い看護師さんが車椅子を押しながら、「この入院中に痩せてくださいね。もともとイケメンなんだから」と、えらく持ち上げて下さいました。明るく快活な看護師さんがお世話してくださり、慰められました。
 当日の診断は、外傷性くも膜下出血、眼下底骨折。レントゲン写真で一筋の出血は素人にも確認できました。人間万事塞翁が馬。
別窓 | 大学での御仕事の巻 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今月の仕事覚書 | 物語学の森 Blog版 | 入院していました。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-10 Wed 20:27 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: お大事に
> 災難でしたね。
> どうぞお大事に。

大東文化会館での学会での帰りでした。帰宅すると「委員選挙」は当選したとの速達が届いていました。
2015-06-11 Thu 06:41 | URL | Sakukazu UEHARA #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |