物語学の森 Blog版 入院していました。
入院していました。
2015-06-09 Tue 05:41



 大泉学園と新座市境の緩やかな坂で、自転車が縁石に接触し、救急車で病院に担ぎ込まれました。もちろん初めての体験です。開頭手術だの、二週間絶対安静とか言われていましたが、二回の検査の結果、二泊三日で退院することが出来ました。最低限の仕事をこなしながら、セーフティモードで再始動です。
別窓 | 生涯稽古の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やはり重篤人。 | 物語学の森 Blog版 | 「少女の友」大正8年第9号>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |