物語学の森 Blog版 物語研究会4月例会会場が変更になりました。
物語研究会4月例会会場が変更になりました。
2015-04-18 Sat 07:01
 本日行われます物語研究会の例会会場は、日本大学文理学部での開催は変わりませんが、会場校より、本館から7号館に変更になりました。7号館の入り口辺りに、分るようにしておきますので、宜しくお願いし ます。とのことです。

 
追記 実際には3号館で、二つの報告を聞きました。久しぶりに司会を務めましたが、さあではテーマ発表でも、と考えていたところ、かなりやっかいな宿題のようです。
別窓 | 大学での御仕事の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『王朝歴史物語史の構想と展望』 | 物語学の森 Blog版 | 『平安大事典』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |