物語学の森 Blog版 まだ開花せず
まだ開花せず
2015-03-27 Fri 06:02



 妙音沢の桜を見に行きましたが、まだ蕾で一輪を確認したのみ。昨年、テレビでも話題となった旗桜は囲いとプレートが設置されていました。散歩がてら、毎日通います。




 前日、打ち合わせの後、頂きました。もちろん、頗る美味でありました。ありがとうございました。
別窓 | 生涯稽古の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『廻国雑記』の武蔵野『伊勢物語』伝承。 | 物語学の森 Blog版 | 落陽南北>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |