物語学の森 Blog版 マメなんです。
マメなんです。
2014-10-27 Mon 06:23



 金曜日にお願いした「三四郎ノート」を配達員さんがさっそく届けてくれました。しかも『朝日新聞』デジタル等のポイントで無料になると言う。先月完結した『こころ』も110回分切り抜いておいたので、この際に整理しようと思って貼り付けました。途中、大学女子駅伝を見ながらでしたが、「絶対王者」立命館が圧倒的過ぎて、二位、三位のほうにカメラが集中、ゲスト解説も母校のOGと来て、キー局が東京だとこうなるのかと思いつつ、単純作業を繰り返しました。夏休み中、長いこと家を空けたときの分は協力してもらったり、デジタルからダウンロードしておきました。「三四郎」は向こう三カ月、こらちもまめに集めます。
別窓 | 生涯稽古の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本橋の麒麟像 | 物語学の森 Blog版 | 再び『竹取物語』脳へ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |