物語学の森 Blog版 再会、そして再開
再会、そして再開
2014-09-23 Tue 06:07



 授業再開。終了後、クラスでおみあげ交換会が始まる。15年近くになりますが、初めて見た光景でした。以前もさくらんぼクマもんクッキーを頂戴しましたが、今回は、太宰治/津軽クッキーに越後煎餅、京都の八つ橋はその場で胃に収まりました。さらに最後に残った一つも女子が笑顔で配給してくださいました。再会して再開です。
別窓 | 大学での御仕事の巻 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<兼好の「換骨奪胎」 | 物語学の森 Blog版 | 池田芙蓉『馬賊の唄』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 物語学の森 Blog版 |